買いたい! でも買えない! でも大丈夫、、なんかじゃない! 売買状況

とにかく前に!


冬の嵐が来るか!


とりあえず、いろいろな銘柄が買目標値になって来ました



欲しくて欲しくて、、、、買ってしまいたい衝動に駆られます。



昨日、大きく下げたので、その思いを一層強く感じていました。



エステー、JT、トリドール、、、、、



そして、今日は、何気に少し戻す、、、、



でも、、、戻しても、また大きく下げる、、、だろうな



だから、大きく下げた時に買って、戻した時に直ぐ売る、これができる人が今の状況で勝てる人と思っています。



恐がって買えないわたしとは違う人ですね。



わたしの売買は下げ相場にはついていけないので、、、、身軽になることだけです。



慣れない信用取引で「売り」に手をだすと、、、、ハマりそうだし、、、、





とりあえず、わたしはというと......



今日(10/24)の売買は、売り!


イオン(8267) 


遅くなりましたが、今日少し戻したので、優待カードの継続を考慮して100株残して、100株売りました。



トリドールHD(3397)


6月に2806円で買ってしまった100株分、本日処分しました。


これだけで、8万円のマイナスです。


ただ、この株は近いうちに買い戻してしばらく持つ予定です。



結局、今日は、二つの売買で損益はほぼトントン、若干のマイナスでしたが、2銘柄分軽くなったので良しとしています。




今月の売買概要まとめ


売り


わたし) 丸井、イオン、コニカミノルタ、トリドール


おかあちゃん) なし


買い


わたし) JT


おかあちゃん) トリドール、エステー、西松屋




今の気持ち


JTがプラスの内に売って、またチャンスをみて買い戻すか、、、、思案中、、、もし明日上がったら売ると思う、、、たぶん



エステーが1860円以下になったら、とりあえず100株買うかも、、、たぶん



トリドール2000円切ったら、100株買ってみるつもり、、、たぶん



できるだけ、売り優先、買は慎重に、、、、を維持したい、、、たぶん



日経先物 今22000円割っているので、順当に考えれば明日は下げ、大きく下げても不思議でない、、、でもなんか明日はプラスになる気がする、、、ただそんな気分、、、




日経平均先物 3か月チャート 日足



いつも投稿が日を跨ぐので、ぎりぎりですが今日は24時前に投稿します。






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿

ランキングに参加しています。

よろしければ一票お願いしますm(__)m

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村