今月はイオンの株主優待権利獲得月だよ! イオンオーナーズカードで休憩

久しぶりのイオンラウンジ


イオンモール羽生 イオンラウンジ



この日は加須市でお昼ご飯



その後、腹ごなしを兼ねて近くのイオンモール羽生に来ました



買物の途中でしたが、まだお腹が重かったので、ラウンジがあったことを思い出して久しぶりに寄ることにしました



日曜日の14時くらいでタイミングが良かったのか、スイスイと入れました





USB電源サービスが無いのが残念





座間のように新しくできたイオンモールのラウンジにはUSB電源サービスが各テーブルにありますが、羽生はこのサービスがないのがちょっと残念、、、




それでも、コーヒーと野菜ジュースをご馳走になり、ゆっくり休めたので動けるようになり助かります



体も軽くなったので、落ち着いて買い物の続きを、、、




30分経ってラウンジを出る時には通路一杯に、、、ラウンジの順番待ちの人達、、、



凄い、、、



こんなに並ぶんだぁ・・・とちょっとびっくり!



イオンラウンジは、株主優待であるイオンオーナーズカードの他、イオンゴールドカード系やイオンラウンジ会員証があれば利用可能です



これらのカードを所有している人が多いなぁ、、、と実感です




わたしはイオンオーナーズカードを利用していますが、この優待権利を失わないように株の売買を繰り返しています





今月がイオンの株主優待の権利獲得月です




2月26日(水)が権利獲得最終日なので、興味のある方は検討してみてください





念のため、イオンの株主優待(イオンオーナーズカード)の概要について記載すると




・キャッシュバック 


保有株数に応じて、買物金額上限100万円を限度に3%、4%、5%、7%キャッシュバック

 直近のキャッシュバック例



・映画 Ⓐ1000円鑑賞+Ⓑポップコーンorジュース


 イオンシネマの発券機で複数のポップコーンorジュース券のもらい方、発券機の使い方



・イオンラウンジサービス(オーナーズカード1枚で4名まで使用可)


 イオンラウンジ 座間
  
 イオンラウンジ 羽生






お昼ご飯



このブログと直接関係ないのですが、、、



この日のお昼ご飯、ちょっとインパクトがあったので、ご紹介します



埼玉の加須市の「魚がし」さんの海鮮丼です





海鮮丼



凄いボリュームでしょ!




ランチ定食 1500円







お昼メニュー





このお店は広めの駐車場があるので、車での移動がおすすめです






最後までご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿

ランキングに参加しています。

よろしければ一票お願いしますm(__)m

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村