イオンオーナーズカード 第69回株主ご優待返金引換証

4月中旬受領 第69回株主ご優待返戻金引換証 



イオンオーナーズカード 優待返金引換証





昨年9月から2月末までの優待(イオンオーナーズカード)購入分の買物返金額が確定しました!



返金額は2143円と、前回より多少良かったもののまだちょっと少なかった


今回の返金率も3%でした



昨年末は忙しかったのと、今年はコロナウィルスの影響もあって映画にも行けてません




返金対象となる買物期間



返金対象の買物期間は昨年9/1から今年の2/29です


6か月の対象期間がありましたが、返金の恩恵等はあまり受けられませんでした


昨年後半は仕事が忙しく、今年はコロナウィルスで外出の機会が減ったためです



次回はここの恩恵を上手く使えるようにしたいと思います





店舗での返金取扱い



返金取扱い期間 ; 2020年4月21日から6月20日まで



返金時に必要なもの ; オーナーズカードと株主ご優待返金引換証



返金場所 ; 指定店舗のサービスコーナーもしくは指定された承り案内



引換証と同封されている冊子に取扱い店舗が記載されています。


返金取扱い店舗の案内



イオン、マックスバリュー、ザ・ビッグ、グルメシティ等等、、、、



上記冊子でお近くの返金可能なお店を確認することをお勧めします!





銀行振り込みによる受取り(店舗による取扱期間経過後)



方法 ; 優待返金引換証の裏面に必要事項を記入の上、押印して、指定の送付先に郵送



有効期間 ; 返金取扱い開始日から2年間



注意 ; 振込先連絡しても配当金と異なり、受け取る際には毎回上記手続きが必要






オーナーズカードご利用明細書、他



優待期間中の利用明細は下記の様になっています。



利用明細



連休等は埼玉に行く機会が多かったのですが、今はコロナの影響で県を跨いでの買物が難しいかな


いろいろな意味でがまんがまんの毎日ですね



郵送の様子



株主優待関係書類在中の封書




まとめ



他銘柄同様3月のコロナウィルスによる変動相場時に1800円台での買い増しできませんでした、、、、、


本当に欲しい価格帯でしたが、相変わらずのチキンのため、新たに買うのは怖かった、、、


今は含み損も大きくなっているので、無理しないようにしたいと思います





最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿

ランキングに参加しています。

よろしければ一票お願いしますm(__)m

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村