オリオン座流星群 見えない、待てない! エステー買えなかった!

エステー(4951)  先週末買えなかった! 吉と出るか凶とでるか


エステー 1日チャート(10/19) 1分足



エステーが先週末ついに1800円台に一時突入しました。



この日は、とりあえず1800円台前半と後半で指していましたが、いずれの指値にも届いていませんでした。



ただ、1888円まで来ていたので、かなりちかいところまで落ちていました。



ナンピン希望価格1800円台


この先の動き次第では、次の1600円台まで考慮する必要があるかもしれません。




そうであれば、今回買えていなかったことは、ひとまずラッキーなのですが、流れ全体から見れば、かなり危険なところに向かっていることになり、かなり凶、凶な状況です。




ナンピンなんて悠長なことが言えなくなってしまうかも、、、、




個人的には早期に上に行ってもらうのが吉と思っています。





オリオン座流星群 見えない!



22日の2時から未明にかけてオリオン座流星群がピークとのことでした。



そこで、21日の23時より、外に出てオリオン座を探しました。



何十年かぶりに見つけたオリオン座は、外灯の光に埋もれ、か細い光の点にしか見えない、、、、淋しいものでした。



建物の外灯等の光が深夜でも消えないので、仕方ないのですが、、、




それでも、2時くらいまではブログを書きながら起きて観察しようと思っています。




ベストな時間帯は、本日未明が見どころということですが、、、、、さすがにそこまでは待てません。




エステーも同じくどこまで待つか、どこまで付き合うか、、、、あまり待てない状況になっています。




そこで、流星群が一つでも見えたら、ナンピンする方向にしたいと思います。




見えなかったら、買は待つか!




エステー 6か月チャート 日足




運を天に任せる!




なんか変な方向性に向かいつつある、、、、、




そして、2時30分にベランダからオリオン座を見る。



はっきりと見える流星群は無!



やはり、周りが明るいので、星の輝きさえ乏しい中で、ただ何度か、あれっ?と思うものがありました。



結構曖昧な結論になりました。




まあ、星に頼らず、日々の相場を見ながら決めるしかなさそうです。





最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿

ランキングに参加しています。

よろしければ一票お願いしますm(__)m

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村