ラパウザ・かっぱ寿司行って来た! アトム&カッパ・クリエイト株主優待 大丈夫か!かっぱ寿司

残っている優待ポイント 使わなくちゃ!!! 


アトム イタリアンレストラン



ラパウザのパスタやピザは、とても気に入っていました。



過去形?



少し前からの気持ち、、、、ランチメニューのボロネーゼ最高だったのに、ランチメニューから無くなりました。



がんばってるから仕方ないか、、、、




+100円サラダ!





ベーコンと茄子のトマトソースパスタ、、、、来ない!?




おかあちゃん注文パスタ


注文確認忘れてた?みたいで時間かかったけど、ん~OKです。



マルゲリータ、これランチだとパスタ注文すると300円で食べられます。最高!




えっ! +300円!?




つまみのポテトもプラス100円!


Nice!


+100円ポテト





わたしが注文した残念メニュー 




どこがクラムチャウダーっちゅうねん!




ミルクパスタじゃん???  アフォか!




ミルク+アサリ! ラパウザ失望の味! 、、、、株主として、とりあえず直ぐは書けない、、、?



はやく書くべきか、、、迷って、、、今!




ミルクスパケッテー???




実写真? 不要!



こんなメニュー出すくらいなら、はよ、ランチメニューで、ボロネーゼメニュー復活せい!



質を落とさないとやっていけなくなった訳ではないと思いたいのですが、このままでは、、、ダメかな!




本来ここのパスタやピザは美味しいと感じています。




これまでの良い所をもっと生かせるような経営をお願いしたいと思います。





ラパウザnowメニュー




ランチメニュー



ランチメニュー シンプルになったけど応援します!



個々いい感じですが、ランチでお得な一品も





アテもいろいろ!





ジェノベーゼ、いいです!






がんばれ、ラパウザ





デザートもいいよね!



今回は食べれませんでしたが、デザートのガトーショコラと食後のコーヒーは定番です。



ランチのプチガトーショコラなら100円で食べられます。量的にはこれで十分!





JAFで10%OFF&優待ポイント





ランチなのでソフトドリンクは飲み放題なのですが、、、昼間の酒はまた魅力的ですよね、、、、




ハウスワインは他の選択肢も欲しいところ、、、




使い切れていなかった株主優待ポイントで、3名分のランチ+ちょっとアルコールが無料です。




がんばれ、ラパウザ!





かっぱ寿司行って来た!



12月20日にアトムとカッパ・クリエイトの優待ポイントがチャージされました。




さっそく、近場のかっぱ寿司に行ってきました。




ここは初訪問となります。



ここのかっぱ寿司 初訪





新しいお店で、割と気持ち良い感じがしていました。




そうか最近は特急レーン無くなったんですね!




ちょっと、淋しい、、、、




んっ、さらに面倒な制限がついています!、、、、えっ?




子供1名 おとな4名で訪問しました、、、何これ!




一度に4皿まで?



5名で来ています。



目を疑う表示!



一度の注文が4皿までってどういうこと!?




ここの座席は6人掛けだよな、、、、




ここの患部(この表現がぴったり)は、5名分、6名分の注文をしてみろよ!




これを見て、かっぱ寿司が終わってると思ってしまったのは私だけでしょうか!




一昨年は、だいぶ改善されたと思っていたかっぱ寿司ですが、去年くらいから?になり、また振り出し以前の問題、、、




昨今の決算は一時的に良くても、長く続かない印象を強く持ちました、、、




おかあちゃん分の株を残して、ここは売ってしまっていました。




買戻しを考えていたのに、その必要はなさそうです。




これでは時間の問題かな、、、




寿司と言えば、ネタ、舎利、ワサビ、、、、




でも、ここのワサビはイマイチだし、、、、




現時点では、他の2つも他の回転ずしチェーンに対して抜きん出ている点はないし、、、




経営者の資質の問題???




昨今株価的には、頑張っていますが、、、そのうちボロが剥げそうな感じに思います。




今株価は安くなっていますが、アトム株だけでいいかな、、、、と思う今日この頃です。






ちょっと短気になってしまいました、、、もどかしかった感があります。




、、、いろいろ厳しいことを書きましたが、ぜひかっぱ寿司には頑張って欲しいと思っています。




期間限定メニューの霜降り寒ブリ三昧100円+税、、、、




これは旨いし安い、




昔に比べれば通常メニューのマグロや他のネタにも努力の結果が伺えます。




ワラビもちも旨かった!




ただ、こんなくだらない制限で、それを台無しにするようなことは控えて欲しい、、、、




ワサビの質も考えて欲しい!




消費者は、わたしのコメント以上に敏感です。




食事くらいストレスフリーにくつろげるサービスを心がけて欲しいと切望しています。





注文だけで疲れた!




寿司やネタの写真とか、、、




次回にお勧めできるといいのですが、、、、




とりあえず、今回はショックだったので、短めでまとめさせていただきます。



優待ポイントで食事






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿

ランキングに参加しています。

よろしければ一票お願いしますm(__)m

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村