磯丸水産行って来た! クリレスHD優待食事券と大道芸

クリレスHDの優待券 2月獲得分使ってなかった!


磯丸水産 本厚木北口店



車の半年点検をするついでに食事を兼ねて、こちらを訪問。



午前中の予定がずれ込んで昼食が15時に、、、、


厚木一番街


おかあちゃんと、にいちゃんと、


15時前後の日曜日、ランチタイム、そして選んだメニューは、、、、これっ!



海鮮こぼれ丼




あれっ! 3名とも同じメニューになりました!



画が一緒なので、あまりお店の紹介には適さないけど、、、、



ブログ紹介向けではありませんが、お許しを <m(__)m>



3人前+味噌汁注文




お会計は、3195円、、、、もちろん優待券でお支払い。



優待券3000円分と現金で支払い!



現金は195円だけでした、、、感謝!



3000円分優待券使用



まだ今月末期限の優待券は3000円分余ってる、、、



さらに昨日、おかあちゃん分と合わせて8月分の優待券が届いたので、二人で6000円分追加で、9000円分になっています。



今度は、昼に車を使わずに来て、お酒を飲みたいと思いました。



何故かと言うと、ランチタイムに来るとお酒が半額!



海鮮や貝焼き、おさしみが、、、、豊富、、、何故今まで気がつかなかったのでしょう。




お得なランチドリンク


日本酒は別?



メニュー(一部抜粋)



浜焼メニュー





焼き貝、美味そう!





まぐろさしみ、旨そう!





カニの季節、日本酒、甲羅酒最高!!






どんぶりメニュー(一部抜粋)




おかあちゃんは、肉類が苦手ですが、海鮮はOKなので、ここなら正々堂々来られ、昼間からお酒が飲める!!!



今月中に昼間の飲み会を実現したいと思います。




あつぎ国際大道芸


昨日今日で、あつぎ国際大道芸というお祭りを本厚木周辺のあちこちでやっていました。



磯丸水産の前や、近くのいくつかの公園で、大道芸が競われています。



これは、ここ最近、毎年行われる年中行事になっています。



知っていましたが、これまであまり行けませんでした。



あまり見たことはありませんでしたが、来たついでに少し見学しました。



厚木一番街を歩いていると



大道芸の番外編、すごいな!



おかあちゃんが、この羊が一番だったって言ってた!!!


カッパ? 早すぎてピントが、、、



人だかり、、


人ごみの先には、大道芸のおっちゃんが!



通りのあちらこちらで大道芸人さん達が、、、、いますが、、、



芸は?




凄い芸というよりは話術ですかね?!



この旗の下、この公園でも、大道芸人さんが、、





おっ! これは




本物??



ん~ん、3回目に息を吹きかけて消してた!? 、、、話はおもしろかった、、、






切り絵芸とか、中国雑技団の大道芸は、かなり良かったと聞いています。



来年はゆっくり見学したいと思います。






この後、点検していた車を回収して帰宅しました。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿

ランキングに参加しています。

よろしければ一票お願いしますm(__)m

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村