続・磯丸水産行って来た! 昼間っから酔っ払い! 200株に増やすか!

今回貰った9月優待分も合わせてパァーと使い切った! 満足


浜焼



メニューのセットというより、好みがあるので、白蛤とホタテを4人前注文!

浜焼旨い!



赤味刺身、おすすめ、これは食うべし!

赤味の刺身



赤味と、びんちょう にいちゃんの趣味 味変したいんだって!

びんちょうと赤味


割といいわさびもついているのでいい感じです。




これらの刺身の切り方は、定食とは全く違います。腹は別に満たすとして、上の刺身を堪能するのがお勧めです。




ほたて、いい感じで焼けてるけど、焼き過ぎちゃいます。写真汁気無し、要注意!


汁が、焼き過ぎです!





カニ味噌甲羅焼きといか焼き


売出し中のカニみそ、ゴメン、イマイチ


日本酒入れて甲羅酒したけど、期待していた味ではありませんでした。


焼き過ぎでしょうか?!



いか焼きは旨いよ!



昼は酒も安いし、、、、、



成人男性 3名、 女子 2名、 子供 1名 で昼に行って1万4千円弱、二家族で優待12000円分使いました、結局現金は2千円弱、有意義な一時を過ごせました!



満足です。



クレリスHD 自分の分も持ち株増やすかな!



200株の優待特典今年から付与されました!



1年以上維持すれば+1500円分の優待となります。



おかあちゃん分は200株にしてあるので、自分の分もチャンスをみて増やしたいと思います




昼の飲み食い


優待は12000円分使いました!



優待12000円分使った!



みんなで飲み食いして一家族1000円以下でした。



満足です!



また、次回もやりたいと思います。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿

ランキングに参加しています。

よろしければ一票お願いしますm(__)m

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村