あちゃー! さっそくドカン レオパレス21 逝っちゃったの??

明日、大きく戻すか! さらに急降下して地べたを彷徨うか、、、、


レオパレス21 6か月チャート 日足




なんだ、今日逝っちゃうんだ・・・




レオパレス21(8848)





昨夜、日をまたぐ投稿でレオパレス21に触れたばかりでしたが、、、、




そう、みんなちょうど利確したがっている時期ですものね、、、ナイスです!




今は、わたしとおかあちゃん分は一単元ずつしか持っていなので、たぶん、たこのまま放置です。




買値よりだいぶ低くなったら、またいくつか買うかもしれませんが、、、




この動きが最後の足掻きでないことを祈っています!




まだ、グアムにバカンスに行ってないし、、、、





真っ白いバラを捧げます!




とにかくレオパレスがんばれ~!




弱小株主より、、、







最後まで見ていただき、ありがとうございます!





0 件のコメント :

コメントを投稿

ランキングに参加しています。

よろしければ一票お願いしますm(__)m

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村