キターーーーーーーーーー!! イオン 丸井 


1か月チャート 日足


ついにイオン(8267)、丸井(8252)で動きが!


下図に赤丸で示すように、信用倍率(貸借倍率)がいずれも1を大きく割っているイオン、丸井で久しぶりに大きな動きがありました。


イオン、丸井は本日100円(4%)以上株価が上昇しています。


これらの銘柄は逆日歩も頻繁に発生しており、売り方さんには、かなり厳しい局面だと思います。


(掲載しているグラフが見づらくてすみせん。解像度の高いデータを貼っていますので、拡大してもらえると鮮明に見えます)







丸井

丸井は残念ながら先日売ってしまっているので、残り100株のみですが、今月末の優待・配当をとるか、利益確定か、、、、!


正直、丸井が今の時点でここまで上がるとは、思っていませんでした。


思っていなかったから、上がった、、、、と言うことかな!


もうすぐ下に行くと考えているということは、まだ上昇が、続くということか?


、、、、あまり欲を出さないようにしたいと思います。


イオン

ここしばらくは、丸井の株価が先行して、イオンが追う形でしたが、ついにイオンが追いつきそうです。


イオンに関しては、権利確定日のかなり前から、信用倍率が0.1前後にとどまり、逆日歩が頻繁に発生していたと思います。


一時は0.07前後になった時もあったと記憶しています。


そのような状況でしたが、株価が大きく下げず踏みとどまっていたことから、イオンに関しては、上に行く可能性に期待していました。


直近で大きく下げる可能性もありますが、今日の上げ方からは、まだしばらく上に行く可能性の方が高いように思えます。



ただ、こちらも欲を出さず利益確保を優先したいと考えています。


最後に、がんばれ~

アトム(7412)

優待ポイントの権利確定月のためか、ジワジワと上げていますが、今回はドンと上にいきます、、、、と書きたい。


全く個人的な見積では、1200円台に直ぐになってもいいと思うのですが、、、


ここも信用倍率は低くなってますが、、、頭打ちにされる可能性もあるので、イオンのようにはいかないかもしれませんね。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿

ランキングに参加しています。

よろしければ一票お願いしますm(__)m

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村