2022年 特別株主優待 2月 ヤマウラ 長野の日本酒 今錦

 2月18日受領 ヤマウラ(1780)


特別株主優待 今錦 720ml



昨年アナウンスがあったヤマウラの特別株主優待がおかあちゃん分と合わせて届きました

今年は寒さも厳しく日本酒が恋しい日が続いているので、そんな中での今回の特別株主優待はありがたい!


いろいろな映り込みがあるので、美しい姿の写真をもう一枚貼りました



綺麗なお酒です


以下、お酒の説明です


お酒の案内



前写真の上部拡大



特別優待案内



この特別優待は2月上旬より北海道から順次配送されているようで

関東は2月中旬ということで案内どおりに届きました

3月下旬までには九州地方まで配送される予定とのこと


わが家もお酒好きのご先祖様が多いので、仏前に供えてからいただきたいと思います

ブリしゃぶでもしながら飲みたいと今から楽しみにしています

コロナ禍で良い気晴らしにもなると思います


ヤマウラさんに感謝!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ランキングに参加しています。

よろしければ一票お願いしますm(__)m

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村