優待廃止! レオパレス21 驚きはないけど、、、淋しい

7月1日受領 レオパレス21 あちゃ~! 一度も優待券使えなかった!!!


株主優待廃止のお知らせ




ついにレオパレス21 株主優待が廃止されました!


遅かれ早かれ時間の問題ではあったと思っていますが、、、


これまでの経験上、保有銘柄企業で倒産した会社はありましたが、優待が廃止された企業は初めてです、、、


ここの優待でグアムでバカンスをとるのが夢の一つでしたが、、、一度も実現しないまま終わってしまいました!


ここの優待券は何回か貰っていたのですが、、、


昨年、ここの株は利確してしまったので今年の分のわたしの優待権利はありませんでしたが、おかあちゃん分が200株ほどあり、この分の権利は無くなりました


もし優待があったとしても、今の株の成績、コロナの影響を考えると行けそうもなかったのですが、、、





優待制度廃止の時期



廃止の時期



今年の3月31日に単元株以上を保有している株主からです


つまり今回もらえたはずの優待券分からです


使ったことのない優待券ではありましたが、、、なんか淋しいですね


グアムでバカンス、、、ささやかな夢でした、、、



レオパレス21  本業の回復を図って欲しいと思います






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿

ランキングに参加しています。

よろしければ一票お願いしますm(__)m

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村